検索
  • スタッフI

基礎配筋検査などなど


こんにちは!


今回は現場管理の写真をいくつか撮ってきましたので、そちらについて書いてみようと思います。



以下の現場は海の近くの素敵な立地です。

やっぱり明るい雰囲気のところはいいですね!




こういう感じになってくると「あ~、家が建つんだな~」て実感が湧いてくるというか…

なんとなくワクワクしてきませんか?


個人的には囲いのある光景が好きなので、この様子は何か安心します。

守られてるな~って気がしますね。

あんまり同意されることないですが…笑




以下は別の物件です。




この真新しい白い木材の感じ、いいですよね~!

いい匂いですし、日本!て感じでとても好きです。

リラックス出来る方も多いんじゃないかなと思います。

あと角がキチッと四角くなってるのもいいですよね。




個人的に普段見ることない状態かなと思って撮ったものたち



壁の中ってこういう感じなんだな~と思いました。

意外とアバウトな切られ方してる…笑



床の下ですね!

こういう空洞があるんだなって考えるとちょっと怖くなりませんか?

実際は何も問題ない、むしろ必要なんだろうと分かってはいても…。



このあたりも、この状態で見かけることはないんじゃないかな~と撮ってみました。

こういう構造が理解出来る方って凄いですよね。


工事現場の方々も、設計される方々も、一日でいいからその脳の状態を体験してみたい…

私はさっぱりです。絶対に出来ないですね!

すごいなあ~ (おわり) となってしまうところが正直多いです。

なのでそういう方々に日々感謝して生きております。


多分この記事ももっと他に注目するべきところあるんだろうなとは思うのですが、

見て感じたこと何でも書いていいって言われてるので素直にそのまま書きます!




また次回以降もそんな感じで撮ってきて書こうと思いますので、よろしくお願いします!


工事ってこういう土台が出来てくるともう一気に進みますよね~。




8回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示